ダンボールと精神論

会社、結局また在宅勤務に。ダンボール製パーテーションと精神論でいけると思ったのなら、あほやろ。「この状況じゃ迷走する会社もあるだろうね」と夫は言うが。

朝から安全・快適に仕事をし、猫をなで、スーパーに買い出し。山本ゆりさんコラボのキッピス保冷バッグは大き過ぎて自転車のかごに入りきらず、使いにくい。車だったら便利だろうなと思う。

『仕事本 わたしたちの緊急事態日記』読み始めた。3月〜5月頃の日記をつけておくべきだったかなとやっぱり思う。インスタとツイッターを読み返せばまだそれなりに思い出せるけど、思い出せないところに神は宿るのかも。

ユウトレは「立ったままやる」シリーズが増えてて嬉しい。現状、1年前よりプラス3キロ付近をうろうろ。こういう生活になってから2キロ増というところ。ジムにはもう年内は行かないような気がしている。トレーナーは元気だろうか。。